バーチャルYouTuberが同人誌化?!これは今後に大注目です

毎度お世話になっている同人誌サイト「ブックスペース(https://myspacebooks.com/)」

を見に行くと、去年何かと話題に上がっていた「バーチャルYouTuber」のキャラクターの登場する同人誌が上がっていたので、これまたメモ代わりに気になった作品を書いておきます。

 

(アズレンの同人誌ランキングはTOP3までしか書き終わっていないのに、別の作品のメモも書いてしまうあたり、自分の飽き性な部分が露呈してしまっていますね…)

アズレンおすすめ同人誌ランキングTOP3 - oshogeのブログ

 

まあ、それは置いておいてサクッとメモしておきます。

 

ウラチャンネル!(中出しを欲しがるキズナアイ)

 

myspacebooks.com

キズナアイに関する同人誌はいくつかあるようでしたが、この作品が一番好みでしたね。作画も綺麗ですし、登場するキズナアイちゃんのエッチな顔がとても良かったです。

 

ストーリーは若干あり得ないような設定でしたが、そこはバーチャルYouTuberなんで多めにみれます。(笑)

 

おしりにチンコ欲しがるキズナアイちゃんぐうかわ

myspacebooks.com

もう一つだけ、キズナアイちゃんに関する同人誌をメモしておきます。こっちは、かなり積極的な内容になっていますね。こちらでは、アイちゃんがかなり淫乱気味のエッチを所望しています。(エロい)


特にフェラチオする時の顔には注目で、自分はこのシーンで3回ほど抜きました。

 

まとめ

バーチャルYouTuberの同人誌はまだ総数が少ないようですが、最近の作品だけあって美麗でたいへん内容の濃いものが多いようですね。今回はキズナアイちゃんに関する作品のみメモしましたが、他にも輝夜月(カグヤルナ)や、ミライアカリといったYouTuberの同人誌もあるようでした。

 

どんどん増えていくであろうバーチャルYouTuberの同人誌は、これから大注目ですね。

 

myspacebooks.com