ワンピースやアズレンのパイズリ同人誌の良作品発見!

パイズリのエッチな作品を発見しました

昔からパイズリものの作品は大好きで、エロサイトを巡ってはパイズリのキーワードで検索をしているのですが、この度大好きな「ワンピース」や「アズールレーン」の作品でとてもよいパイズリものの同人誌を発見したので、メモ代わりにここに記しておきます。

ワンピース

myspacebooks.com

 

パイズリのシーンは一部で、画質もあまり良いとはいえない作品ですが、おっぱいの形がなぜかエロく、とも興奮する作品でした。 

アズールレーン

myspacebooks.com

こちらのアズレンの同人誌は、自分的には文句なしのパイズリ作品でしたね。アズレンは最近注目のタイトルで、この作品以外にもエッチな同人誌がたくさんある様子でした。

 

まとめ

パイズリだけに的をしぼった作品よりも、より自然な形でエッチの最中にパイズリをする同人誌の方が自分的には好みなんですよね。