艦これの同人誌と言えばこれ

数ある同人誌作品の中でも、特におすすめしたいのが「艦これ」の同人誌です。艦これの同人誌は作品数もたいへん多く、自分の趣味嗜好にあった同人誌作品が探せる点がたいへん素晴らしいですね。作品自体のレベルも高いものが多いですし、探す度に新たな作品が登場していることもGoodポイントです。

 

というわけで今回は、艦これの同人誌作品を載せておきたいと思います。最近のものではない様子ですが、内容がとても良いのでメモ代わりにこのブログを使わせていただきます。

 

おっぱいの主張が激しい愛后

myspacebooks.com

この艦これの同人誌作品は、おっぱいがたいへんけしからん感じになっています。パイズリのシーンがあるのですが、そこがもう………とってもけしからんです、はい。巨乳好きの方は是非ご確認ください。

 

鹿島の淫らな姿がエロい

myspacebooks.com

これもよい同人誌作品でしたね。艦これの中でも特に好きな「鹿島」が登場する作品です。いやいやエッチしている鹿島が途中から気持ちよくなっていき、最後には感じまくってる姿はとってもエロく、大興奮間違い無しの同人誌となっています。

 

鈴谷のオナニーする姿がたまらない

myspacebooks.com

エッチなお顔でオナニーする姿を見られてしまった鈴谷ですが、そこで更に興奮してしまい。挙句の果てに自分からチンポをマンコに誘うしまつ。エッチな鈴谷のトロ顔と保護奉仕パイズリがたまらない艦これの同人誌作品となっています。

 

艦これ同人誌まとめ

3つの作品を載せましたが、これら以外にも艦これには、質の高い同人誌作品がたくさんあります。このブログでも定期的に載せていくつもりですが、興味のある方はご自分で探してみてもよいと思います。

myspacebooks.com