【最新】アズレンの新しめな同人誌一覧

 

最近人気のアズールレーンですが、例によって同人誌作品も数多く世に出回っています。前回個人的にお気に入りのアズレン同人誌作品をメモさせていただきましたが、今回は新しめなアズレンの同人誌作品の中から気になった物をピックアップして書き残しておこうと思います。

 

 ちなみに過去に書いたメモはコチラです。(参考までに)

oshoge.hatenablog.com

 

それでは、気になった作品をちょっとだけ紹介

フェラチオがエロいアズレン同人誌

myspacebooks.com

 アズレン同人誌のニューエントリーで挙がっていた中で、フェラチオが一番よかったのがこの作品です。メイドモノが好きなのもあいまって作中の主人公と同じタイミングで逝ってしまいました。パイズリもたまりません。

 

パイズリのエロいアズレン同人誌

myspacebooks.com

このアズレン同人誌作品は、パイズリものになります。発情してしまい、やや照れながらパイズリをする姿がとっても可愛くて最高な作品となっています。

 

バックがエロいアズレン同人誌

myspacebooks.com

こちもベルファストの登場する同人誌作品となっています。ショタにバックでせめられて喘いでしまう可愛いベルファストはたまらないですね。

 

レイプがエロいアズレン同人誌

myspacebooks.com

レイプものだと、上の作品がよいですね。嫌がっていますが途中から気持ちよくなって感じてしまっているあたりが最高です。

 

まとめ

アズレンの同人誌作品を最後に確認したのは1ヶ月程前になりますが、1ヶ月で多くの作品が追加されており、チェックはこまめにしておかないといけないなと思いました。アズレンの作品は質の高いものが多いですしね。