【同人誌メモ】艦これのエロい同人作品メモ

前から気になっていた「艦これ」の同人誌作品を、最近やっとゆっくり見る機会があったので、気に入った作品をピックアップして書き残しておきます。

 

 

アイアンボトムガール

myspacebooks.com

艦これの金剛さんとかが登場する同人誌ですね。着衣のままエッチしちゃてる所がとっても可愛いですね。あと綺麗なおっぱいも高評価です。

 

ていとくまにゅある

myspacebooks.com

こ同人誌同人誌も登場キャラの胸が好みでしたね。メガネ好きの自分としてはどストライクな作品です。エッチにフェラチオして攻める部分がとくにたまらないですね。

 

鈴谷とイチャイチャしたい

myspacebooks.com

この同人誌が一番のお気に入りですね。大きなおっぱいでチンコを挟みながら、パイズリするエッチな鈴谷が本当にたまりません。何度もイキました。

 

抜きどころの多い作品なので、とりあえずブックマークしておいて、困った時におかずにしたいと思います。

 

まとめ

艦これの同人誌同人誌かなりの数がある様子なので、この機会にいろいろ漁ってみようかと思います。

 

myspacebooks.com