【探してみた!】ヴァイオレットエヴァーガーデンの同人誌を探してみた【4月8日更新】

日々、自分好みの同人誌を探している筆者が見つけた「ヴァイオレットエヴァーガーデン」のエッチな同人誌をメモ感覚で書き残しておきます。あくまで自分好みです(笑)

 

そもそも作品(同人誌)がない

例の如く、ネットで同人誌作品を探してみたのですが、どうやらヴァイオレットエヴァーガーデンの同人誌はまだ多く世にでていないようですね。アニメ自体の放映開始が2018年の始めですから、同人誌がでてくるのは、まだまだ先になるのかもしれませんね。

 

myspacebooks.com

 

↑のリンクのような、イラストや画像などを集めたものはちょこちょこ出来ているようですが、1つの作品として同人誌になっているものは、見つかりませんでしたね。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンは、作品のクオリティがとても高いですから、同人誌の作成ハードルも高くなりそうですが、とても良い作品ですから同人誌も楽しみですね。

 

まとめ

4月8日現在でもヴァイオレットエヴァーガーデンの同人誌はまだまだ世に出ていない様子です。日々チェックしておき、アップされ次第、このブログで紹介できればと思います。

 

myspacebooks.com