化物語の同人誌を探してみた

久しぶりの更新となりますね。このブログでは日々自分の気に入った同人誌作品をメモ代わりに掲載しております。過去にもいくつかお気に入りの作品を掲載し、ランキングを作成してみたりしました。

 

今回は「化物語」の同人誌について、いくつか気になるものがあったのでメモ代わりに載せておこうと思います。

 

 

忍のエッチな同人誌

myspacebooks.com

この作品は、忍野忍ちゃんがエッチに悶える姿がたまらない内容となっています。正直私は化物語に特段詳しわけではありませんが、この同人誌作品はかなりヌケル内容となっていました。おっぱいの質感がとってもよいですね。

 

水着のひたぎちゃんがエッチな同人誌

myspacebooks.com

水着姿でエッチな事をする、戦場ヶ原ひたぎちゃんがとってもエッチな同人誌となっています。私がみたサイト(https://myspacebooks.com/)でみると、若干画質が荒いように感じましたが、他に見つけられたら上のリンクは差し替えておきます。

 

特におすすめしたい化物語同人誌「羽川さん、戦場ヶ原さんなど大集合」

myspacebooks.com

迷ったらこの作品でしょうか。化物語に登場する主要なキャラクターがたくさん登場するエロい同人誌の総集編(総まとめ)となっています。

 

この同人誌作品では、羽川翼戦場ヶ原ひたぎ神原駿河など化物語の人気キャラクターを一気に見ることがでいますから、化物語の同人誌作品ってどんな感じなんだろうと迷った方は、まずこれを見ると良いと思います。

自分もこの作品はお気に入りに追加しておきました。

 

まとめ

化物語の同人誌作品もたくさんある様子でした。このタイトルもこれまで同様新たに良い作品を見つけた際には、ここにメモ追加しておこうと思います。