【同人誌】けものフレンズの作品

【同人誌】君はエッチな顔してフェラチオしちゃうフレンズなんだね

myspacebooks.com

たくさんの可愛いキャラ達のフェラシーンが登場

この同人誌作品では、たくさんのけものフレンズ達のフェラシーンを閲覧する事ができます。おっぱいでこすりながらのフェラや、バキュームフェラなどたまらない作品がとても多い同人誌となっています。

 

フェラだけでなくパイズリも最高

上記のようなフェラシーンの魅力の他に、この同人誌ではパイズリシーンも多く描かれております。美乳にチンポを挟んでエッチに擦り上げる様はたいへんに魅力的であり、卑猥な様子となっています。

 

作画が丁寧で綺麗

とてもエッチなシーンの連続する同人誌作品となっておりますが、どのキャラのフェラ&パイズリシーンも丁寧に描かれており、飽きの来ることなく全221ページを堪能することができます。

 

まとめ

けものフレンズの同人誌の中ではダントツで好きな作品となります。